昨日は、大阪の梅田にあります「まぐろや」さんで、久しぶりにみんな集まり、楽しかったです🙆‍♀️🍻💕

マグロのカマをガブリ❗️まさか、1人で食べませんでしたよ(笑)🐟🍣

大好きなマグロの赤身と中トロとマグロ串カツ🙆‍♀️✨美味しかったーーー☺️💕

サッポロビール🍺さんから、差し入れをいただきましたぁ〜🍻✨ありがとうございます🙇‍♀️

秋限定のビールなんですよ🍺✨

オタフクソースさんは、新しいマジョールデーツという商品をいただき、なんとディナーショーにも来てくださり、そしてディナーショーにお越しいただいた皆さまにはオタフクソースのプレゼントも協賛いただきました🙆‍♀️💕ありがとうございます🙇‍♀️

日本盛さんからは、冷酒の差し入れいただきました🍶✨飲みやすくて、グイグイ飲んじゃいます😅

当日、びびこちゃんからFBを見て参加したーいと連絡があり、一緒に参加しました🍻💕

飲みやすくて、美味しかった🙆‍♀️🍶💕

宝酒造さんからも、ゆずチューハイの差し入れをいただきました🍻✨ありがとうございます🙇‍♀️

みんなで、ハイ💁‍♀️サワー📸✨

みんなで、乾杯🍻💕

本当に何年振りの集まりで、楽しかった☺️✨

まぐろやさんの社長も、ディナーショーに来ていただけるとのことで、ありがとうございます🙇‍♀️

あとから、菱◯さんも参加して、全員でハイポーズ📸✨

ずっと応援していただいています◯原さんと、地元のお友達とパチリ📸✨

やっぱりこのお店に来たら、これ💁‍♀️

メガハイボール🍺✨で乾杯🍻💕結構重たいんですよ😅

皆さん、ディナーショーに来ていただくことになり、本当にありがとうございました☺️💕
そして、たくさんのお酒の差し入れ、嬉しかったでーす🙆‍♀️💕また、みんなで集まりたいですね☺️✨