今日の夕方から、ニッポン放送「辛坊治郎ズームそこまで言うか!」に、ゲスト出演をさせていただきました☺️📻💕
久しぶりに辛坊さんにお会い出来て、嬉しかったです🙆‍♀️📻💕
@zoom1242

ラジオの生放送の後、辛坊さんのYouTubeチャンネルと私・山口かおるのYouTubeチャンネルのトーク収録にもお付き合いいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

こちはら、辛坊治郎さんのYouTubeチャンネルです☺️💕❤️是非、ご覧くださいね🙆‍♀️💕

ラジオでは、色々と聞きたかったことやお話出来なかったことが、YouTubeチャンネルでお聴きいただけます🙆‍♀️📻❤️(まだ私のYouTubeチャンネルではトークはアップ出来ていませんが😅)


こちらは、私の公式山口かおるYouTubeチャンネルです🙆‍♀️💕辛坊さんの手料理をいただいた時のトークですが、、、☺️✨是非、チャンネル登録は無料ですので、ポチっと登録をよろしくお願い致します🙇‍♀️


山口かおるTikTokもフォローをよろしくお願い致します🙆‍♀️❤️

https://vt.tiktok.com/ZSRPX3ytj/