ただいま🙆‍♀️💕今日も朝から母の病院付き添いへ行って、そのまま埼玉県三郷市に母の妹が住んでいるので、久しぶりに顔を出してきました🚗💨💨💨
勿論、いつものように安全運転で🙆‍♀️💕ね☺️❤️

ここ数年、コロナ禍で歌のお仕事も延期やキャンセルが多かったので、ずっと母の病院付き添いへ行くことが出来たり、今はサンデー毎日にもすっかり慣れてきました😅(笑)


と言っても、ちゃんと打ち合わせやラジオなどのお仕事はしていますよ😉💕

今月は、病院通いが多いですが、来月からまた新しいプロジェクトに向けて、活動開始しまーす☺️✨
ワクワクドキドキ💓ジッとしていても、何も始まらないので、行動しないとね🙆‍♀️💕

頑張るぞ💪

夕方から、夜ご飯を買いに行って先程帰ってきました🚗💨💨💨明日も母の病院付き添いがあります🙆‍♀️💕今日は睡眠不足なので、早く寝ま〜す☺️❤️