昨日は、急遽桐谷さんからお誘いいただき、優待券を使うお手伝いをしてきました🚗💨

まずは、かっぱ寿司板橋店で、いつものお寿司🍣をいただきました☺️🍣💕ただ、私は口の中が切れて痛かったので、少しゆっくりと食べました😅

テーブル席でいただきました🍣✨列車🚃にお寿司が乗ってくるので、楽しかったです☺️🍣💕

口の中が痛いので、少しだけ食べれました🍣

茶碗蒸しとか、いくら軍艦を食べました🙆‍♀️🍣💕

桐谷さんは、色々と食べてました☺️🍣✨


かっぱ寿司のあとは、アミカというスーパーへ🚗💨

その後は、埼玉県川口市にあるイオンモール川口へ行ったら、優待券が使えるお店がイオンモール川口前川店などにあるのかな?など、行ったり来たりしていたら、突然パトカー🚓が来て、横断歩道で歩行者の歩行を妨げたと訳分からないことを言って、車を停めて2時間くらい警察車両のドライブレコーダーを見せてもらいましたが、全然歩行者など居なく、私と桐谷さんとそれはおかしいという話になり、私もずっと安全運転で一日署長もしたくらいなので、車の運転には自信があるので、署名せず、警察車両で見たドライブレコーダーを保存しておいてくださいねと、言ったらすぐ削除するので無理とのこと‼️証拠を削除します?変なの😠横断歩行者妨害みたいなことを言って、ハッキリ言っていい迷惑です😠

私の後ろに走っていた車も同時に捕まえて、桐谷さんも助手席に座っていて、普通歩行者が居たら気がつくし、止まりますよねと言うことで、これから2人で矛盾しているのとあの横暴な態度、何かしら案内が来たら、2人で戦うことにしました🙆‍♀️✨

色々と調べていたら、こういうYouTubeもありました🙆‍♀️✨

お陰で2時間くらい時間を取られてしまい、優待券でのゲームセンターも行けず、夜ご飯をステーキ宮で食べて、

私はフィレステーキとドリンクバー🥤にしました🥩💕

食べ終わってから、イオン川口で映画🎬

「TANG タング」をナイターで観ました🎬✨20時50分から上映だったので、終わったのが23時頃になり、それからまた桐谷さんを責任持って送って行き、桐谷さんの家で優待品をいくつかいただき、桐谷さんが「幸楽苑」のアプリを携帯に入れられないとのことで、その作業もして帰ってきました☺️✨


映画は、ロボットに感情があり、最後のほう私は涙が出ました😭記憶が戻る前までが、切なくて悲しかったです🎬😭


最近、コロナワクチン接種拒否やら、違反していないのに違反しているなど、嫌なことが続いていて、昨日は厄払いに桐谷さんの優待券で10%割引きと1万円割引きで、VUITTONのキーケースを買ってしまいました☺️✨

これで、厄払いになったかな❓🙆‍♀️💕


今日は、自分の病院へ行って、明日から2日間母の病院付き添いが朝からあります🚗💨💨💨

いつも安全運転の私なのに、昨日の警察官の態度にも頭にきています😠桐谷さんと2人でこれからも頑張ります🙆‍♀️✨