今日31日(日)に、4回目のワクチン接種があり、健康プラザかつしかへ🚗💨

私は基礎疾患があるので、高齢者と同じく早く接種券が届きます💉

順番が来て、診察室の1番奥へ案内されて、そしたらお医者さんみたいな人が、、、あっまただ❗️とか言って、私はワクチン接種が出来ないと🥺意味が分かりません🥺

基礎疾患や飲んでる薬など💊説明して、基礎疾患に当たるといいながら、まだ若いから接種出来ませんと、、、しかも私の大切な接種券も取り上げられてしまいました😭


久しぶりに酷い対応に、怒りそうになりました😠

接種券が来ているから、スケジュールに合わせて今日予約をして、葛飾区の保健所へ行ってワクチン接種の予定を組んで接種拒否❗️💉

私に接種するはずだったワクチンは、破棄❓


明日からのお仕事も副反応が毎回酷いので、キャンセルするなどスケジュール調整していたのに、、、


今まで葛飾区には、地元なので少しでも貢献出来ればと思っていましたが、今回のワクチン接種拒否でどうなっているのか?信じられなくなりました🥺

接種券も取り上げられて、今はもう手元にないので4回目のワクチン接種はするなという意味なんでしょうか?

コロナが感染拡大する意味が、分かった気がしました😮‍💨

また予約してスケジュール調整してまで、接種に行きたい気持ちになりません🥺

コロナになる前に、私の精神的なストレスで具合が悪くなります🥺本当に今日は、酷い対応にガッカリしました😮‍💨残念、、、