秋田テレビ📺✨のあとは、色々と観光して、夜はまた美味しいお料理をいただきました🥘

みんなでパチリ📸✨

グツグツ似た大きな石の中に、蟹🦀とか魚🐟とか、貝など色々な物が入った味噌汁鍋🥘みたいなものや、名物エロ納豆など、お腹いっぱいになりました🙆‍♀️💕

その後、もう一件お店に行って、そのあとは温泉♨️に入って私の部屋に集合🙆‍♀️💕飲み直しをして解散🙆‍♀️✨アラキーダは、なまはげ👹に厄除けでいただいた藁を部屋に忘れて行ったので、大丈夫だったかな?🤔

これが藁😥月曜日のラジオ番組📻💕の時に渡しました🙆‍♀️✨お昼は、稲庭うどんの美味しい佐藤◯◯助?のうどんを食べて秋田空港✈️へ行き、

なまはげ👹とお別れしました👋

みんなでラウンジでゆっくりして、一緒に東京へ帰りました✈️✨


今回、初めてみんなで仕事しながら秋田の観光も出来て、楽しい旅でした☺️✨💕❤️


またみんなと一緒に旅行へ行きたいなぁ〜☺️💕

でもまた最近、感染者数が増えているので、落ち着いたら、、、行こうねーーー🙆‍♀️✨約束🤙ね😉💕


引き続き、温かい応援の程よろしくお願い致します🙇‍♀️

山口かおるTikTokも是非ご覧くださいね🙆‍♀️❤️

https://vt.tiktok.com/ZSdvso9sa/?k=1