今日は、私のお誕生日会を両親みたいなパパとママと知り会いの先生がお祝いしてくださいました☺️🎂✨

六本木のモンシェルトントンで、豪華なお食事をいただきました☺️💕

その前に、嫌なニュースを見てビックリ‼️しました🥺あの安倍元首相が銃で撃たれたこと🥺

私は、、、その前に私への嫌な誹謗中傷やヘイトスピーチを見てショックを受けていた矢先に、、、🥺

人を傷つけることは、絶対にしてはいけないことです🥺数日前に私もその被害にあっていたので、個人的な感情で人を言葉の暴力で傷つけたり、ましてや殺害したり、本当に酷いことだと思い、辛い気持ちになりました🥺

安倍元総理は、色々なことがありましたが、立派な人として人々の記憶に残ることになりますねとのことも聞きましたが、それでも殺めるのは絶対にダメなことです🥺

暴力で自分と意見の違う人に嫌がらせをすると言うのは絶対によくないです🥺まして、殺そうとするなんてとんでもないです。西洋ではよくあることですが、日本では少なかったのに残念です、、、

本当にそう思いました😭

5日のお誕生日に、実は私を応援してくれていた兄のお嫁さんのお父さんが亡くなり、ショックを受けていた時に、私への嫌がらのメッセンジャー🥺

そして今回の安倍元首相の銃殺🥺

本当に酷い世の中です🥺恨んで憎しんでいても、人を殺めることは絶対に許せません🙅‍♀️

心からご冥福をお祈り致します🥺