今日は月末😌月末忙しいのは、株主優待生活の桐谷さんです😅

30日で期限が切れてしまうと、ただの紙切れになってしまいます🥺

それで昨日は急遽、桐谷さんと会うことになりました😅💦来週、私の誕生日なので少し早い誕生日をしていただきました🎂🎁🍻💕

急いで出かける支度をして、汗だくになりながら行ったのは、、、ここ🙆‍♀️✨

健康ランドみたいな所へ行ってきました😅💦

外は暑くてちょうど汗だくになっていたので、私は岩盤浴や温泉♨️に入って、汗を流せてスッキリ🙆‍♀️✨♨️しました😌✨滞在時間も1時間30分くらいで急いで出ました🏃‍♀️💦というのも、、

次に第一興商の優待券も30日までだったので「ウメ子の家」へ行って、ノンアルコールを飲みながら、

優待券を使うお手伝いをさせていただき、お誕生日までお祝いしていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

最後は結局、私が停めていた駐車場も4時間30分まで無料だったので、ギリギリまでお店にいたので、また走って駐車場まで行って汗だくになってしまいました🏃‍♀️💦


それにしても毎日暑くて暑くて、皆さまも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね😉💕明日から7月☺️💕私も新曲「夜は眠れなくて」で頑張ります🙆‍♀️


引き続き、温かい応援の程どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

公式山口かおるYouTubeチャンネルの登録も、是非是非よろしくお願い致します🙇‍♀️

https://youtu.be/73uCAU_JEQw

あっそうそう、今日も帰りにスギ薬局の携帯アプリ15%引きと紙の15%割引券を使って、お得にお買い物してきました🙆‍♀️🉐