私の楽しみは、節約生活🙆‍♀️✨

桐谷さんは、株主優待生活ですが、私の場合、

家族みんなの買い物担当なので、ほとんどのお店の物価(値段)が分かります😅主婦してます☺️✨

1番の節約は、これ🙆‍♀️💕15%割引券クーポン👍

1人1枚ですが、行きと帰りに使ったり、もしくは兄にも買い物を付き合ってもらえたら、会計を分けて1度に2枚使えます☺️💕

こうして、チラシをチェックします😉💕

1番上の兄は、歯磨き粉がシュミテクトを使っているので、398円はかなりお得🉐システマの歯ブラシも安いです🙆‍♀️普通198円が168円です🉐

この中で、お得なのは龍角散のトローチ🍬基本598円や698円しますが、398円🫢買いに行ったら、やはり2個しかありませんでしたが、、、🉐

この中でお得なのは、ミルキーボディソープ🧼🉐

普通248円します👍たまに158円のお店もありますがかなり安いです🙆‍♀️✨

特にお得なのは、これ‼️スーパーで買っても178円はします、さけるチーズ🧀私はいつも147円のお店を知っているので、そこで買いますが、これは安い🙆‍♀️🧀✨🉐


この中では、スマイル目薬👀がお得🉐親が毎日使っているので、普通で買うと200円以上します👀なので、こういう時に4個くらい買います🙆‍♀️🉐

お菓子は、物価が上がって全部値上がりしてますが、この中ではポッキーがお得かな?🉐以前は99円で買えました🥺

こちらは、アルトバイエルンとロースハム、ベーコンがお得🉐

パスタは、長期保存がきくのと家族が多いので、3分パスタがお得🉐

このように、ほぼ毎日家族の買い物をしているので、全ての値段が記憶され、ここから高い品物は15%割引クーポンを使って、さらに割引🙆‍♀️🉐節約生活をしている私です😄(笑)

他にも、トイレットペーパーやティッシュ、インスタントラーメンも安い時に購入したり、15%割引クーポンを使用🙆‍♀️🉐


意外と主婦、楽しいですよーーー☺️❤️ここまできたら、趣味になってますが😄(笑)

毎日暑いので、皆さま熱中症に気をつけてお過ごしくださいね😉💕


そして、公式山口かおるYouTubeチャンネルの登録も、是非よろしくお願い致します🙇‍♀️

https://youtu.be/73uCAU_JEQw