昨日から湘南へ行ってきました🚗💨

私もみんなと一緒にゴルフ⛳️🏌️‍♀️をしようかな❓と思ったのですが、、

やっぱり日焼けをしたくないので、やめました🙆‍♀️✨

途中、江ノ島が見えて、もしかしら私、、、江ノ島って初めて見るのかも😅

湘南に着いて、元バンドメンバーYKB18(ワイケイビーワンエイト)山口かおるバンドの略でバンド演奏が一か八かの勝負という意味の2人🤫🤣と石川敏男さんは、ゴルフ⛳️に行く前にテーブルを組み立てたりしてました😅現地に早く着いてしまったので、みんなでデニーズで早めのランチを食べて、それから3人でゴルフへ出かけて行きました🚗💨私はその間、マンションで帰りを待って、早起きだったので仮眠してました😅

話を聞いたら、ゴルフって普通18ホール周るのですが、そのゴルフ場は9ホールしかないんですって🫢

だったら私もゴルフ出来たかな🏌️‍♀️⛳️🤔

でも石川さんは、途中ゴルフ場でカートに引かれてバタンって前から倒れて、結構キツかったと話をしてたから、やっぱり待ってて良かった🙆‍♀️💕

夜は、焼き肉を食べに行きました🥩✨私は焼き肉を食べに行くのに誘われた感じ😅そしたら偶然、昨年優待券で桐谷さんにお誘いいただいた「焼き肉のさかい」でビックリ‼️優待券が使えて、500円割引と15%割引券が使えました🙆‍♀️💕みんなに喜んでいただき良かった🙆‍♀️✨

石川さんも、今回はかおるが役にたったなぁ〜ですって😅喜んでいいのか❓良く分かりませんが🥺

石川さんは、相変わらず競馬🏇の予想をしてました(笑)🤣

石川さんの寝てる姿をパチリ📸✨🤫

バンドメンバー2人の寝てる姿をパチリ📸✨🤫

ベッドが足りなくて、1人は寝袋で寝てました😅

私は、鍵付きの個室🙆‍♀️💕🤫

部屋の中は、こんな感じ😅


みんな朝早起きして、ゴルフ⛳️をしてきたので、23時前には寝てしまい、私だけ起きてましたが、、、

そしたら、叔父様方は朝早起きで掃除機の音が聞こえたり、私の部屋をノックして朝だよーとか、まだ起きないのーとか、もー😤って感じでした😮‍💨


みんな家族みたいと言うか、私のことを女性だと思ってないし🥲もー😤私も叔父様方を男性と思ってないし仕事仲間だし、まっいっかー😅だから、こうやって誘われるんでしょうね😅

また楽しい思い出が出来ました🙆‍♀️💕

今度はゴルフ⛳️も参加しようかな❓

来月は、また石川敏男さんと荒木田範文さんと秋田県へ行ってきます✈️秋田テレビへ📺3人で行って、折角なので温泉♨️に入ったり、秋田の美味しいお料理を食べてきます☺️❤️なんか社員旅行みたい🙆‍♀️

ここに桐谷さんが来たら、まさに事務所の社員旅行ですね☺️人生一度きり❗️みんなで楽しく過ごせたら幸せ☺️❤️これからも、よろしくお願い致します☺️💕