21日(土)22日(日)は、長野県キャンペーンがありました🙆‍♀️🎤💕

21日(土)は、13時〜居酒屋やおやさんから、

まずはスタートしました🙆‍♀️✨

最初、やおやさん❓🤔で歌うのかと思いましたが、ステキなステージがあり、沢山の皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました☺️❤️


皆さまと一緒に「夜は眠れなくて」を歌ったり、

他に、私の歌もご一緒に歌っていただきました🙆‍♀️🎤💕

「アモーレ・ミオ」を歌っていただきました方は、

踊りまで私と一緒に踊っていただき、嬉しかったです💃✨歌もお上手でした🙆‍♀️❤️

そして、みんなで全員集合写真をパチリ📸✨

お店にサインを書いて、次のお店へ移動しました🚗💨

途中、お洒落な食べ物屋さん「いっちょう」を見つけて、お茶を飲んで、夜ご飯にまた戻ってきました🙆‍♀️💕

今回お世話になりました、◯島さんとパチリ📸✨

2件目のお店「紫陽花」は、凄く広いお店でした☺️✨18時30分〜キャンペーンが始まりました🎤✨

ステージには、ポスターなど飾っていただきありがとうございました☺️❤️

「紫陽花」のママとパチリ📸✨気さくで優しいママさんでした☺️💕

お店の皆さまとパチリ📸✨

たくさんCDやかおるグッズをご購入いただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️お陰様でグッズは、完売となりました🙆‍♀️✨


そしてキャンペーンが終わってから、先程の食事屋さんへ戻り、夕食をいただき、そのまま宿泊先へ移動して温泉♨️に入り、すぐ寝てしまいました😴

朝早かったのと、久しぶりのキャンペーンだったので早く寝ました😴💤

翌日も朝8時起きで、長野県キャンペーンがありましたが、この続きはまた次回に😉💕

色々とありがとうございました🙇‍♀️