5日は、桐谷さんにお誘いいただき株主優待券を使うお手伝いをしてきました🚗💨💨💨

まずは、、、

かっぱ寿司板橋店へ行ってきました🍣✨

頼んだお寿司が電車みたい🚃💨のに乗って流れてきます☺️💕このお店は以前にも連れて来ていただいたことがあるのでだいぶ慣れてきました🙆‍♀️✨

その後、、、アミカ商品券を交換しに行って、

ケーヨーデイツーに行き、

ハッピーちゃんに🐈💕にゃっぱを2つ、優待券で買ってくださいました☺️🐈💕

それから、前回も行きました、、、🚗💨💨💨

共和コーポレーションの優待券でゲームセンターへ行き、、、

チョコレートの棒🍫をゲット🙆‍♀️💕

こちらのゲームは、猫がずっと立ったままのぬいぐるみがあり、、、

可愛かったので挑戦しましたが、凄くぬいぐるみが重くて無理でした🥺😭

こちらはピカチュウのぬいぐるみに挑戦🙆‍♀️💕

いいとこまでぬいぐるみが動いたのですが、、、

結局、頭が棒に挟まったままゲット出来ずに残念😭

でも、福引きでまた私は二等賞が当たり、

スピーカー📢をゲットしました☺️❤️やったね🙆‍♀️

ちょうど子どもの日だったので、2人で子供のようにはしゃいできました🙆‍♀️✨そしたら、ご家族連れのファミリーに、あっ‼️山口かおるさんと桐谷さんですよね❓と声をかけていただき、いつもYouTubeを観ていますと言っていただき、一緒に写真を撮りました📸✨嬉しかったです☺️💕


そして、公式山口かおるYouTubeチャンネルの登録も、是非よろしくお願い致します🙇‍♀️

ゲームセンターの後は、、、こちらもまた前回も行きましたMOVIX川口へ、、、

「ドクター・ストレンジマルチバー」を観てきました🎬✨時空間?を行ったりして、魔術師🦹‍♀️を退治するみたいなストーリーでした🎬💕

途中、地震があってビックリ‼️しましたが🥺

そして、100円ショップCan   Do で、こちらも優待券で買い物をして、最後に、、、

「ステーキ宮」で、私はフィレステーキ🥩をいただき、

桐谷さんは、フィレステーキとハンバーグのセットを食べて、、、1日を振り返りながら、、!

ゲームセンターでいただいたお菓子などを仲良く分けて、桐谷さんを送って任務終了🙆‍♀️💕

ゴールデンウィークは、私ものんびりだったのでお誘いいただき、株主優待券で色々とご馳走になり、それはそれで楽しかったです☺️✨

桐谷さんとは、これからもお仕事のお付き合いがあるので、仲良く楽しく過ごせたらなぁ〜と思っています☺️💕私の運転で良かったら、またお付き合いさせていただきます🚗💨💨💨今日は、兄の長女が運転免許を取りに来ていて仮免までになったので、一緒にご飯を食べに行ってきました🙆‍♀️💕あと少しで私のように車の免許が取れるので、頑張れー🙆‍♀️🚗💕