今日は夕方から、趣味の筋トレへ行ってきました🙆‍♀️

筋トレと言っても、筋伸ばしみたいな感じです😅

ずっと行けなかったので、リフレッシュ出来ました🙆‍♀️💕来週から、また暫く東京に居ないので週末は体メンテナンス(肩こりが酷いので)にも行ってこよー🚗💨💨💨


1週間前の今日から長野県キャンペーンがありました🎤💕今日は、そのご報告にしまーす🙆‍♀️✨

長野県へ向かう途中、富士山🗻と桜🌸が綺麗だったのでパチリ📸✨電車で行く予定でしたが、急遽車で行くことになりました🚗💨💨💨

桜は🌸葉桜に近かったかな🌸✨

富士山🗻が綺麗に見えました☺️✨

まずは、松本インターを降りて、、、

「カラオケまゆ月」さんで15時〜キャンペーンでした🎤💕ママが素敵な看板を作ってくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

お客様と一緒にパチリ📸✨私は真ん中に居ます😅


その後、駒ヶ根市まで移動して、、、

19時〜「秀和美術本店」にてキャンペーンでした🎤💕真ん中に私が居ます😅手前の椅子は、私とマネージャーの席を用意してくださり、キャンペーンの後、お弁当を🍱いただき、ご馳走様でした🙇‍♀️


終わり次第、宿泊先の安曇野に到着したのは22時30分頃で、お腹が減ったのでいただいたお弁当を食べて、24時頃お風呂へ行ってきました♨️


チェックアウトが10時でしたが、博多キャンペーンなどスケジュールが続いていたので、1時間チェックアウトを遅らせて、翌日は、、、

大王わさび農場へ連れて行っていただき😅(延長したので行く予定では無かったのですが)😅

わさびソフトクリーム🍦をいただきました🍦✨

わさびがキツイかな❓と思っていましたが、甘くて美味しかったです🙆‍♀️💕ご馳走様でした☺️❤️

その後、ベーカリー🍞でお昼を食べて松川村へ移動して、、、

13時30分〜「パラオ」さんで、カラオケ発表会をしていたので、そこでキャンペーンでした🎤💕

私の歌「この空の下にあなたがいるから」や「ガラスの薔薇」「月の砂時計」「しまなみ海道」を歌ってくださっているお客様がいて嬉しかったです☺️❤️今回のキャンペーンは、必ず私と浜圭介先生とのデュエット曲「二人の世界」を毎回お客様とデュエットしていただくとのことで嬉しかったです🎤✨普段キャンペーンの場合、デュエットはしないので私の歌でしたのでOK🙆‍♀️でした🙆‍♀️💕キャンペーンの後、こちらのお店で美味しいお蕎麦などいただき、ご馳走様でした🙇‍♀️


そしてまた松本市へ移動して、、、

18時〜「スナックまる」さんで、キャンペーンでした🎤💕お店のマスターとパチリ📸✨

沢山のお客様がいらしてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️真ん中に私が居ます🙆‍♀️💕

何回かに分けてパチリ📸✨後ろの真ん中に私が居ます🙆‍♀️💕

カウンターのお客様とパチリ📸✨

CDやグッズを購入いただきましたお客様とパチリ📸✨

キャンペーンが終わった後、すぐ東京へ戻る予定でしたが清算などがあり、ロイヤルホストで計算をしたり軽くお食事をして、夜中に東京へ帰ってきました🚗💨💨💨


先週は博多へ行ったり、長野県キャンペーンなどが続き、体力は大丈夫でしたが喉がハスキーなので大丈夫か❓🥺心配でしたが、お陰様で無事に終わりました🙆‍♀️🎤💕✨

来週月曜日は、レギュラー番組「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」14時〜レインボータウンFM公開生放送が、江東区深川ギャザリアであります📻💕

皆さまのお越しをお待ちしております☺️❤️