今日は、お昼からバタバタでした🏃‍♀️💨💨💨

打ち合わせがあったり、、、😅

日曜日に桐谷さんに映画の🎬お誘いをいただいたのですが、疲れていてお断りをしてしまったので、今日は夕方から一緒に待ち合わせをしてお食事などに行ってきました🙆‍♀️💕

優待券で「天狗」というお店でお食事してきました🍺✨

たまたまお店にいたお客様と一緒にパチリ📸✨

久しぶりに桐谷さんにお会いして、お元気そうで良かった☺️💕


色々なお話をして、3時間あっという間に過ぎてしまいました😅


来月までに使わないといけない優待券があるそうなのでまた時間が出来たら行ってきます☺️✨ご馳走様でした☺️❤️


今日はまた早く寝ます💤

引き続き、新曲「夜は眠れなくて」をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

おやすみなさ〜い😌💤💤💤