昨日日曜日は、疲れていたのか、ずーっと寝ていました😅💤これでもかっていうくらい寝ていました😅💤💤💤今日は午後から、家族の食料買い出しへ行ってきました🚗💨💨💨4件くらいはしごして、15%割引きクーポンをフル活用🙆‍♀️✨結構主婦してます😉❤️値上がりばかりなので、節約しなきゃね😉💕

写真は、博多から寂しく東京へ帰っているところから📸✨目が充血してるみたい👀❓この後、長野県キャンペーンでした🎤💕❤️

今夜はまん延防止後、神戸へ行ったお店特集にしま〜す🙆‍♀️🍺💕

ずっと写真が掲載出来なかったので、一気にアップします🙆‍♀️✨

このお店は、おでんと玉子焼きと貝焼きが有名なお店「大谷」でした🙆‍♀️💕

凄い価値がありそうな物が沢山飾ってありました📸✨

こちらの写真は、久しぶりに伺いました「APOLLO」のマスターとパチリ📸✨ご無沙汰しちゃっていましたが、マスターもママもお元気そうで良かった🙆‍♀️✨

このお店は、焼き鳥が美味しいとのことで行ってみました☺️✨いちごの焼き鳥🍓初めていただきました☺️🍓

これはなんだったかな🤔❓忘れました😅

こちらのお店も焼き鳥屋さんでした🙆‍♀️✨

初めて伺いましたが、美味しかった☺️❤️

ミンチの焼き鳥☺️✨


相生市の帰りはマネージャー2人と神戸駅前の串カツ屋でお疲れ様会でした😅写真撮り忘れました😅

こちらのお店も初めて伺いましたカラオケのあるお店🎤✨

今回の新曲「夜は眠れなくて」のカップリング曲「あなたを奪いたい」は、神戸が舞台の歌なので、

沢山神戸の皆さまに応援していただかなくちゃ🎤😉❤️

そして、新幹線の中では大好きなお肉のお弁当をマネージャーに買っていただき食べながら博多へ向かいました🚄💨💨💨

そして、相生市と博多でのお仕事ありがとうございました🙇‍♀️お疲れ様でした🙆‍♀️✨

一気に写真を掲載したので、これは1日密着ではなく数ヶ月前からの写真です📸✨お間違いのないように〜〜〜🙆‍♀️💕