今まだ長野県松本市から二日間キャンペーンがあり、帰り中です🚗💨💨💨


今週はずーっと休みなく新曲「夜は眠れなくて」「あなたを奪いたい」のキャンペーンがありました🎤💕キャンペーンって、一軒につき歌唱指導をしたりするので、約1時間半は声を出しているので、かなり喉がお疲れ気味🥺でも私自身が動かないとCDも💿動かないし、、、🥺頑張らなくちゃ🎤✨


今日は、今週博多へ行った時の写真から📸✨

まずは朝8時30分に起きて、スポーツ報知の取材でした🙆‍♀️🎤💕

そしてその後、電波新聞🗞の取材がありました🙆‍♀️🎤💕

そしたら偶然、夕方芸能レポーター石川敏男さんが博多のテレビ📺にリモート出演でした☺️✨❤️

私は博多でキャンペーン中で、石川敏男さんは千葉からリモート出演📺☺️✨ビックリ‼️でした😅

その後、私はNHKラジオ第1に生放送出演をして、

帰るギリギリまで、てっ平のマスターのお店へ寄って、、、

そしたら、ヤクルトの岡林洋一さんにお会いしました☺️💕嬉しかった☺️💕もっと博多に居たかったな🥺😭

うーーー😭残念😭でも、、、お仕事が優先ですからね😭歌手活動しなくちゃ🎤❤️楽しみはまた次回😉✨

お店には、1時間半くらいしか居れませんでしたが、前回お店でお会いした皆さまとパチリ📸✨

そして、私と桐谷さんの似顔絵を描いてくださいました田中さんにもお会い出来ました🙆‍♀️✨

なんか、繋がっているなーーーと思いました☺️❤️

たいがいばい🙆‍♀️❤️


あーーー🥺博多にまだ居たかったな🥺

今度は、ゆっくりプライベートで伺いまーす🙆‍♀️❤️

あっ🤭もうこんな時間🥺

長野県キャンペーンのご報告は、また次回に😉💕


おやすみなさーい🥱今夜はゆっくり眠れそうです☺️❤️

本当に疲れた時って、体が動かないですね🥺

片付けするのも動きたくないなっ🥺

「ほなね、もうええ、知らんがなー」って気持ち🎤

「夜は眠れなくて」の歌詞🎤💕

でもこれも仕事の1つですからね😌あと少し、頑張りまーす🙆‍♀️✨