今日は、午前中病院へ行ってきました🚗💨

そう言えば、先月20日(日)に桐谷さんにお誘いいただき、株主優待を使うお手伝いをさせていただきました😅

埼玉県川口方面にある、かごの屋というお店で鰻を食べました🐟

鰻重だと思っていたら、ひまつぶしでした😅

ひつまぶしの食べ方が良く分からないまま、2人でランチを食べて、その後はアルペンスキー❓の優待券を使いに行って、

私に、パーカーと寝間着用のズボン👖をプレゼントしてくださいました🎁

レジの方は、いつも夜ふかしの撮影でお会いしている方でした☺️✨

その後は、ゲームセンターでUFOキャッチャーの優待券がたくさんあるとのことで何度か新宿のゲームセンターへ桐谷さんに連れて行っていただいた事があったので、挑戦してみました🙆‍♀️💕

桐谷さん、真剣です😄

トミカのゲームに挑戦しました🎮

意外と難しいんですね😅その模様は、また公式山口かおるYouTubeチャンネルに掲載したいと思います🙆‍♀️💕

なんと、何台か取れました🙆‍♀️✨

ゲームセンターなど普段行ったことが無かったので楽しかった☺️✨

そして、私はくじ引きで一等賞が出て、禰󠄀豆子のぬいぐるみと、、、

三等賞で、栗みたい🌰なぬいぐるみをいただきました☺️✨

それから、川口の映画館で「余命10年」か?

「Kappei」を観るか?どうしようか?と悩んで、余命10年は、なんとなく桐谷さんに悪いかな?😅と思い、Kappeiを観ました🎬💕楽しい映画でした😄💕

映画の後も、優待券でとろろ蕎麦をいただきました☺️✨

そして、ちょうどお仕事のギャラのお支払いもあったので、桐谷さんを家まで送って任務完了🙆‍♀️✨

北海道のお土産や梅干しをいただきました🧀

今夜桐谷さんが日本テレビ 超豪華!日テレ系春の祭典スペシャルに出演します📺✨

19時〜21時54分の間に、夜ふかし枠で出てますので、是非ご覧くださいね📺😉💕

桐谷さんなので、面白いキャラでの出演です☺️

日本一部屋が汚くて、部屋が片付けられないような感じだったかな🤫お楽しみにーーー🤣