27日(日)は、コロナ禍でずっと延期になっていました「パール&YOU歌謡祭」が開催されました☺️✨

私自身も、コロナ禍で約2年近く歌のお仕事やカラオケが禁止だったので、厳しい2年間でした🥺

コロナで事業支援金の申請の仕方も分からないし、とりあえずジッと我慢でしたが、やっとまん延防止も解除され、このまま普通に歌が歌える日が続けばいいな☺️🎤✨

今回お呼びいただきました主催のカラオケ喫茶パール&YOUさん🙆‍♀️💕ありがとうございました🙇‍♀️

歌う前は、歌詞を間違えないようになど緊張します🥺

緊張感が漂っています🥲人間ですから、間違えることもありますが、とにかく最後のトリですから、歌に全集中🥲🎤💕

マネージャーに声をかけられても、うわの空🥲

あーーー久しぶりの歌謡ショー🥲緊張🥺

ゲストのkenjiroさんとパチリ📸✨

イベンターの野向さんとパチリ📸✨

素敵な司会をしていただき、ありがとうございました☺️✨

楽屋では霊現象が、、、🙀

手が、、、

手が色々なところにあって怖かった🥺


というのは、冗談でマネージャーがイタズラばかりして私の緊張をほぐしてくれたのかな❓🤔

お陰様で歌謡ショーも、歌詞を間違えることもなく無事に完了🙆‍♀️🎤✨

やはり、お仕事は楽しく笑顔で出来る環境が1番ですね☺️💕


皆さまに感謝🙇‍♀️CD販売もお陰様でたくさん売れて嬉しかったです☺️❤️ありがとうございました🙇‍♀️

引き続き、新曲「夜は眠れなくて」をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

まだまだ緊張は続きますが、次は博多です🎤✨

気を引き締めて、今月と来月4月中旬まではお仕事に全集中します🙆‍♀️🎤✨