今週は日曜日からずっと忙しく、更新するのが間に合わなくて、、、追いついていません😅ね😅

今日は、以前から持っていた免許更新の研修があり、予約してあったので行ってきました🚗💨💨💨

コロナ禍なので、普通なら4時間の講習なんですが、1時間30分チョッとで終わりました📝✍️

来週27日(日)から、本格的に歌のお仕事が始まるので、暫く更新するのが遅くなりますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

歌に全集中したいのと、今月末までに色々とやる事がたくさんありまして、、、🥺

今は、27日(月)の歌謡ショーが終わるまでと、

4月5日(火)の博多での歌謡ショーが終わるまでは、お仕事に集中します🙆‍♀️💕


あっそうだ🤭その後4月8日(金)4月9日(土)は、

長野県で貸切りキャンペーンもありますので、それまでは歌詞を思い出したり、頑張ります☺️💕

引き続き、新曲「夜は眠れなくて」をどうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️