明日18日(金)は、「歌の彩は」ゲスト出演放送です

📺✨

18日(金)テレ玉 朝6時30分〜、

 〃       群馬テレビ 10時〜、です🙆‍♀️💕

是非、ご覧くださいね📺💕

昨夜の地震の時、私はちょうどシャンプー🧴中だったので、あれ?揺れてな?って感じで、そしたら揺れが長いので、慌てて一旦出て、それからまたシャンプーしました🥺


そういえば、2月9日に変な雲が出ていたのを思い出しました🥺

あまり見たことのない雲だったので、撮影していました📸

あの時、これは地震雲だと言っていましたが、

それから1ヶ月以上経っていたので、ビックリしています🥺

明日はまた気温が下がり寒くなるそうです🥺


地震で被災された皆さま、心からお見舞い申し上げます🥺まだ余震もあるそうですので🥺気をつけてお過ごしください🥺


私も今月いっぱいまで、バタバタしています🥺

21日(月・祝)は、レギュラー番組公開生放送があり、その日までまん防ですが、翌日から解除になりますね☺️

ようやく歌のお仕事も復活してきました🎤✨

このまま普通の生活に戻るといいな☺️💕


でも世界では、また感染者数が増えてきたり、戦争が終わらないし、不安なことがまだまだいっぱいありますね🥺

私も歌のお仕事がないと生活出来ないので、27日(日)は、歌に集中して頑張ります🙆‍♀️🎤💕

引き続き、新曲「夜は眠れなくて」をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️