今日は、ホワイトデーですね☺️❤️

沢山のプレゼント🎁、ありがとうございました☺️❤️

わぁ〜い🙆‍♀️🎁💝GODIVAのチョコレートが🍫

沢山☺️🍫💝◯藤マネージャー、ありがとうございました🙇‍♀️食べ終わった後、イヤリングやネックレスなどのアクセサリー入れにピッタリなんです🎁❤️嬉しいな☺️

そして、田◯マネージャーからは素敵なお花を💐

いただきました🎁☺️❤️事務所に飾らせていただきました🙆‍♀️💐💕

逆に気を使わせてしまい、スミマセン🙇‍♀️

凄く嬉しかったです☺️💝🎁


そして先日、PCR検査が無料だったので一応やってみました💉これから、歌のお仕事も始まるので念には念をで、、、🙆‍♀️

メールで、送られてきました📩

陰性でした🙆‍♀️❤️3回のワクチン接種が効いているのかな❓ひとまず、安心しました☺️💕

ずっとコロナの話題から、今は戦争が始まり、早く平和な世の中になりますように、、、🍀