今朝も怖い夢を見ました😭

先日は、人がどんどんテロみたいな感じで亡くなって行く夢を見てから、今の戦争が始まりました🥺

早く平和がきて欲しいです🥺👏

どうしたら今の戦争を止められるのか❓桐谷さんに聞いたら、ゴルゴ13しかいないと言っていました🥺ゴルゴ13、助けてください🥺👏


そんな中、私は打ち合わせがあり行って来ました🚗💨ビックリ‼️したのは、ガソリン⛽️が4円も上がっていました⛽️色々な物が値上がりばかりで、時間があれば割引きクーポンを使って節約しながら、必要なものは今後の値上げに備えてストックしています🙆‍♀️💕


今日は、FBのお友達がFM NAK5にリクエストしてくださり、私の新曲「夜は眠れなくて」が流れたと嬉しい連絡がありました📻☺️❤️

◯下さん、本当に嬉しいです☺️💿✨ありがとうございます🙇‍♀️💕

FBでお友達になり、まだお会いしたことがないのに、一生懸命私の新曲「夜は眠れなくて」のリクエストをしてくださり、本当にありがたい気持ちになりました🙇‍♀️

私も新たに頑張ろう‼️と、嬉しい気持ちになりました☺️💕

引き続き、温かいご声援をどうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

一日も早く、世界平和が来ますように、、、🍀⛩👏