今日は、夕方から新型コロナウイルス🦠ワクチン💉3回目の接種へ行ってきました🚗💨💨💨

本当なら3/27以降だったので、3/30でしたが接種が早くなり今日にしました💉💕

私は、ファイザー〜ファイザーで、今回はモデルナでした💉🙆‍♀️💕

副反応が心配ですが、、、今のところ元気です🙆‍♀️💕

地元・葛飾区にある◯◯大学🏥内の図書館で接種しましたが、ガラガラで接種もスイスイでした😌✨


また熱など副反応があったら、ご報告しま〜す🙆‍♀️❤️今夜は可愛いハッピー🐈💕と、ゆっくりとしま〜す☺️❤️

いつも一緒☺️❤️ネムネム〜☺️❤️

あっ🤭昨日は、スーパー猫の日❓だったんですよね😅私はニャンニャンデーだったので、ポイントが5倍になるので、ハッピー🐈💕とメリー🐩💕の

ご飯をまとめ買いしてきました🚗💨💨💨

みんな家族と一緒☺️💕可愛いです🐈🐩💕❤️

https://youtu.be/73uCAU_JEQw

家族の為にも、新曲「夜は眠れなくて」で、

頑張ります🙆‍♀️💕引き続き、温かい応援をよろしくお願い致します🙇‍♀️