昨日は、レギュラー番組「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」江東区深川ギャザリアより、14時〜レインボータウンFM公開生放送がありました📻💕
寒い中、会場にお越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました🙇‍♀️

番組ゲストは、山崎ていじさんでした🙆‍♀️💕

山崎さんとは、以前葛飾区水元公園菖蒲まつりでご一緒したことがあったので、久しぶりにお会い出来て色々なお話を伺うことが出来て、楽しいひとときでした😌💕


そして、番組の後は門前仲町で「石川会」があり、

密にならないように少人数で開催しました🍻💕

番組のスタジオには、人数制限があり石川さんはお休みでしたが、門前仲町で待ち合わせをしました☺️

徹底したコロナ対策万全にして、色々と仕事の話が出来て良かった🙆‍♀️✨

アラキーダとパチリ📸✨


https://youtu.be/73uCAU_JEQw


なんと❗️山崎ていじさんもいらして、ビックリしました😅

みんなきちんと早く解散しました🙆‍♀️✨

私は石川さんを最寄り駅まで送って、解散🚗💨


あーーー😮‍💨明日は、3回目のワクチン接種です💉

副反応が怖いなぁ〜🥺でも行ってきます💉