明日明後日は、テレビ出演📺💕があります☺️❤️

18日(金)BS12(トゥエルビ)チャンネル

    「歌謡最前線」朝5時〜ゲスト出演放送、

 〃  とちぎテレビ「カラなび歌謡曲」9時〜、

 〃  ラジオ日本「ムーンライト・セレナーデ」

               24時35分頃〜、

19日(土)テレ玉「カラなび歌謡曲」朝5時15分〜、

 〃  栃木放送「ふれ愛歌謡ランド」16時〜、

と、テレビ・ラジオ出演が続きます📺📻💕🙆‍♀️✨

https://youtu.be/73uCAU_JEQw

昨夜は、桐谷さんに株主優待で「バーミヤン」へお誘いいただきました🥘🚗💨

こちらの洋服💁‍♀️は、、以前桐谷さんから株主優待でいただいた洋服で、初めて着て行きました👚

半袖でしたが、、、😅(笑)

しゃぶしゃぶ食べ放題で、2人とも注文の仕方が分からずに、桐谷さんはシニア料金になるので、その注文もどうしていいのか❓分からず、結局店員さんを呼んで聞きました😅

1つの味は、凄く辛くて🥵ビックリ‼️

桐谷さんは、汁が跳ねて目に入って痛そうで、

私は喉に辛いのが入り、水を沢山飲んで何とか大丈夫でした🥵

久しぶりにお会いしたら、シミが濃くなっていて、

逆に老けたかな❓とまた私に色々な話をしてくれました😅

3回目のワクチンの話などして、私は来週23日に接種しますが、桐谷さんは❓と聞いたら、今週接種予定でしたが、週末飛行機✈️に乗るので高熱が出たら飛行機に乗れないので、まだ予約していませんなど、桐谷さんにお会いした限りお元気そうで良かった☺️✨

3月6日(日)まで、まん延防止で21時でお店など閉店なので、早く解散して帰ってきました🚗💨💨💨


ガソリン⛽️や物価が値上がりして、ちょっと買い物しただけで会計する時にビックリ‼️😮‍💨

まだ歌のお仕事は、延期が続いているので節約しながら頑張ります🙆‍♀️✨