今、私が1ヶ月公演2回しました、伊東にある

「サンハトヤ」が凄い人気があるんですね☺️❤️

今、関西でテレビでやっているそうです🙆‍♀️💕

懐かしいなぁ〜☺️💕

1ヶ月公演だったので、毎日サンハトヤで歌謡ショーをしていました🎤💕

ちゃんと、エンディングでは私の合図で、白い鳩ちゃんがステージに向かって飛んできます🕊

芸能レポーター石川敏男さんやマネージャー達もお手伝いに来てくれました🙆‍♀️💕

ちょうど、ショーのあと、石川敏男さんがお誕生日だったので、お誕生日会🎂をしました🍻💕

まだコロナなんて、無かった頃、、、

みんな、サンハトヤに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

この頃は、「うぬぼれて/恋はフィーリング」を発売していて、前回の1ヶ月公演出演に続き、またCDやアルバムなどグッズ販売歴代1位になりました🙆‍♀️💿✨☺️❤️

楽しかったなぁ〜☺️❤️また是非、1ヶ月公演楽しみにしています🙆‍♀️🎤❤️

今日は明日からの雪☃️が心配なので、スタッドレスタイヤに交換しました🚗❄️💕

明日は夕方から打ち合わせがあり、明後日はテレ玉の収録があるので、気をつけて行ってきま〜す🙆‍♀️🚗❄️