今朝8時30分に起きる予定でしたが、私の可愛いハッピー🐈💕が、7時前にお腹が減ったよ〜と鳴いていたので、朝ご飯🥣を作って、もう一度寝ようかなぁ〜と思いましたが、、、結局そのまま起きて出かける支度をしました👚👜

今日は、水城なつみちゃんのラジオ番組📻💕

「水城なつみのなつみ館」の番組ゲスト出演収録がありました☺️💕

放送は、、、

3月5日(土)秋田放送 朝5時〜

3月6日(日)長崎放送とラジオ佐賀 16時30分〜

3月7日(月)山口放送 21時〜

です🙆‍♀️💕是非、お聴きくださいね😉💕


水城なつみちゃんは、来月3/21(月)レギュラー番組、「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」、

レインボータウンFM 14時〜公開生放送にお越しいただきます📻💕お楽しみに〜☺️💕


そして、またまたビックリ‼️

公式山口かおるYouTubeチャンネル「ガラスの薔薇」🌹が、視聴回数23万回突破致しました☺️❤️

皆さま、本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

これからも、オミクロン株に負けずに新曲、

「夜は眠れなくて」で頑張ります🙆‍♀️💕


引き続き、温かい応援をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

あっ、そうそう🤭昨日の朝も早起きしたら、

テレビに布袋寅泰さんが60歳のお誕生日を迎えたと

出ていました📺✨

1番上の美容師の兄が、以前BOØWYのコピーバンドをしていたので、私も歌を知っていたので嬉しかったです☺️🎵✨

そして兄のお誕生日に、このギター🎸

布袋モデルのギター🎸をプレゼントしたのを思い出しました☺️🎸✨

兄は、今バンド活動していませんが、やはり血筋は争えないですね🤣🎤🎸✨(笑)