明日は、九州のラジオ番組、ドリームスFM久留米📻💕ハピネスワールド「中村美由紀のちかっぱ歌謡曲」電話ゲスト出演13時35分頃放送です☺️❤️
是非、お聴きくださいね📻💕

写真は、「最後の恋人」のキャンペーンへ行った時から📸✨

予定では、明日2/3節分の日は、桐谷さんと生田神社⛩で豆まきを出来るかと楽しみにしていましたが、やはり昨年と同じく感染拡大のため中止になりました😭今日の東京は、2万人を超えてビックリ‼️しています🥺怖いですね🥺
怖いと言えば、、、
昨夜は、ホラー映画🎬を観て、怖かった😭
観たと言っても、夢で怖い夢を見て無料で観れましたが、本当に怖い夢で朝早く目が覚めてしまいました😭その後、もう一度ハッピー🐈💕と寝ましたが☺️❤️
もう1枚の写真は、テレビ神奈川でカラオケ番組の司会をアダモちゃんとしていた頃の写真から📸✨
懐かしい☺️💕皆さん、お元気かな⁉️

サンコンさんとパチリ📸✨

早く3回目のワクチン接種をしたいのですが、ネット予約だと8ヶ月経たないと予約が取れません🥺

確か、、、接種を早く出来るようになったはずなのに、、、🥺両親は、すでに予約の日にちが決まったハガキが来ていました😌

私は3/27以降、、、2回目の接種では副反応が凄くて39度近く熱が出て大変な思いをしましたが、、、🥺でも、感染しないように3回目も接種してきます💉2回ともファイザーでしたが、今回はモデルナにしようかな❓と思っています💉