九州のラジオ番組、ドリームスFM久留米📻💕

ハピネスワールド「中村美由紀のちかっぱ歌謡曲」電話ゲスト出演収録がありました🙆‍♀️💕

放送は、2月3日(木)13時35分頃放送です☺️❤️

九州へ行けなかったので、過去の写真から📸✨

左の女性が、パーソナリティの中村美由紀さん☺️💕真ん中が私、右の男性は、昨年私のディナーショーの司会もしていただきました門馬良さん🙆‍♀️💕

懐かしいなぁ〜☺️✨

大変お世話になり、誠にありがとうございました🙇‍♀️

懐かしいといったら、、、こちらの写真は、下田☺️

会員制リゾート倶楽部なんです🏨✨

他にも、日光や箱根にもあります🏨✨


早くオミクロン株が収束して、ゆっくりしたいなぁ〜🥺温泉♨️もあったり、テニスコートやゴルフ場🏌️‍♀️⛳️卓球🏓など、楽しめるんです☺️❤️


また見事に歌のお仕事は、延期やキャンセルになり、この先不安だなぁ〜🥺

でも、昨年沢山のラジオ番組やテレビ出演収録があり、今活動が出来なくても、全国あちこちで新曲

「夜は眠れなくて」が流れていると思ったら、また頑張ろう‼️と希望が見えてきます☺️✨


辛くて厳しいのは、みんな一緒🥺ここで夢は諦めたくないです🥺

引き続き、温かい応援の程、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️