12日(日)浅草ビューホテルで開催されました

「山口かおるかおる新曲発表&ディナーショー」も

無事に終わり、一安心する間もなく、毎日忙しくしております🙆‍♀️⭕️


ディナーショーが始まる前、、、

緊張感の中からスタートです🎤💕

バンド:隼トシヒデ&シーバードの皆さんと☺️⭕️

最初は、深緑のドレス👗✨を着ました😉💕

何曲か歌い、その後、新曲「夜は眠れなくて」の発表でした🎤💕❤️




新曲発表のあとは、葛飾区の盆踊りの歌を(私、香音鈴)がプロデュースした歌を、桐谷広人さんと初披露させていただき、会場は大盛り上がりで、

葛飾区の広報初め、色々なマスコミ関係者の方も

お客様も大喜びでした☺️❤️



ゆるキャラかんらんちゃん、よく頑張りました🙆‍♀️💕

まだまだ話はつづくのですが、今日はここまで☺️

次回をお待ちくださいね🙆‍♀️