14日(日)は、急遽桐谷さんにお誘いいただき、上野の博物館へ行ってきました🚗💨

翌日15日(月)は、レギュラー番組の前に、クラウンの後輩・津吹みゆちゃんの

日本クラウン演歌歌謡曲YouTubeチャンネル番組、

「カラオケルーム〜延長しますか?」の収録があり、ゲスト出演させていただきました🙆‍♀️💕

放送は、12月30日(木)配信です📺💕

是非、ご覧くださいね☺️❤️


そしてその後は、急いで江東区深川ギャザリアへ移動して🚗💨💨💨

レギュラー番組「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」

14時〜15時まで、レインボータウンFMの公開生放送がありました📻💕

当日は、沢山の皆さまにお越しいただき、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

ゲストには、先週お世話になりました、大森あきらさんと塚原哲平さんにお越しいただきました🙆‍♀️💕

お世話になったら、番組ゲストにお越しいただくくらいしか出来ませんが、それがきっかけでみんなが仲良くなれたらなぁ〜と思いまして、その後の石川会にもお声をかけさせていただきました☺️💕

1件目は、門前仲町にあります「卯月」さんで、みんな集合🙆‍♀️💕

写真は、2件目の「酔月」からパチリ📷✨

2件とも、レインボータウンFMの社長のお店なんです🙆‍♀️✨

私達の集まりは、きちんと会費制なのでハッキリしていて居心地が良いです☺️

右から兄の美容室にも来てくださいます・仲良しかずちゃん🙆‍♀️その隣は、ゲスト出演でお越しいただきました・歌手の大森あきらさん、左が歌手の塚原哲平さん🙆‍♀️

こちらは、女優・生田悦子さんの旦那さん・トニー🙆‍♀️

みんな毎年私のディナーショーにもお越しくださり、その場でチケットと引き換えにチケット代もいただきます☺️毎年、ありがとうございます🙇‍♀️


大森さんは、、、来年のディナーショーには必ず来て下さると約束したので、来年が楽しみです☺️✨


という感じで、仕事もしながらみんなと交流しながら、ストレス発散させていただいています🤣


今日も福井放送の番組ゲスト出演収録があり、都内まで行ってきました🚗💨💨💨

この続きは、また明日🙆‍♀️💕

色々な準備もあるので、今夜はまた「夜は眠れなくて」になりそうですが、頑張ります🙆‍♀️❤️