先週11日(木)は、インターネットテレビの生放送があり、翌日12日(金)は、新曲「夜は眠れなくて」のMV撮影があり、その後、石川敏男さんと荒木田範文さん(アラキーダ)のお誕生日会をしました🎂🎉

ハッピーバースデー🎂🎊🎉2人とも11/10がお誕生日でしたが、私のスケジュールに合わせていただき、お祝いが少し遅くなりました😅

美味しいケーキ🎂でした☺️💕

浅草の「辻むら」というスッポン・フグ🐡料理屋さんで、今回はフグ🐡コースをいただきました🍻💕


関西マネージャー2人も参加して、密にならないように身内だけのお祝い会になりました☺️


その後は、浅草にある知り合いのお店へ久しぶりに顔を出してきました🙆‍♀️💕

なんと‼️2人のお誕生日の為に、MOETの珍しいシャンパン🍾🥂をプレゼントしてくださいました🙆‍♀️

アラキーダもニコニコ笑顔☺️💕

なんか、凄いヤバい集まりみたいですね😅

◯社長、ありがとうございました🙇‍♀️🍾🥂

いつも私の担当してくださいます冬◯さんとパチリ📸✨

◯社長は、今年のディナーショーにも来てくださいます☺️💕嬉しい☺️ありがとうございます🙇‍♀️


そして最後の最後は、いつも私のディナーショーやポスターを貼っていただいています「ハイです」に寄って、解散となりました🙆‍♀️💕

長い1日でしたが、お陰様で毎日スケジュールがいっぱいで大変ですが、頑張ります🙆‍♀️❤️


昨日は、所属レコード会社日本クラウンで、後輩・津吹みゆちゃんの番組収録があり、そのまま自分のレギュラー番組・深川ギャザリアで公開生放送があり、その後は門前仲町で石川敏男さんの集まりがあり、皆さまに沢山ディナーショーのチケットをお付き合いいただき、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️


詳しくは、また次回掲載させていただきます☺️

明日も、福井放送の番組ゲスト出演収録があり行ってきます🚗💨その後は、新曲「夜は眠れなくて」のプロモーション会議があります🙆‍♀️💕


お陰様でディナーショーのチケットも残りわずかとなりました☺️💕2年前は400名でしたが、昨年からコロナ対策で250名までしか入れませんが、新曲発売とディナーショー🍽に向けて、頑張ります🙆‍♀️💕


あー😮‍💨やる事が多くて大変ですが、乗り切らなくちゃ🥺来週23日は、山口県宇部市で歌謡ショーもあるので、カラオケを用意したり、歌詞を思い出したり、ディナーショーのショー構成も考えなくちゃいけないし、、、試食会もあったり、時間が足りない🥺MVの確認作業もしなくちゃ🥺うぅー😭

今日は久しぶりに喉が痛いので、疲れが出てきてるのかな❓今夜は、早く寝て体調を元に戻します😌