今日は、上野にある東京国立博物館へ桐谷さんにお誘いいただき行ってきました🙆‍♀️💕

ちょうど私のディナーショーで、桐谷さんとのデュエット曲「葛飾細田かんらん音頭」を初披露させていただくので、その打ち合わせも出来て良かった☺️

今は、ちょうど、、、

仏教みたいな仏像展でした☺️💕

私こうみえても、意外と仏像とか仏様が大好きなので、じっくりと見学させていただきました😌

たまたま先日、神戸ユネスコ協会の加藤会長から、素敵なお守りをいただいたばかりで、まさに偶然❗️

というか奇跡に近い❗️🤭出来事でビックリです😮

私のお守りにさせていただいたばかりだったので☺️❤️導かれたみたい☺️💕

博物館のあとは、桐谷さんの株主優待券で割引きになる銀座ライオン🦁で、ビール🍻の飲み比べセットなど食事をして解散しました🍻💕

サーモンマリネ☺️

ローストビーフ🥩の食べ終わり😅

唐揚げの写真も、食べ終わりの頃😅

このポテトチップスの中に、唐揚げが入っていました😅

明日はレギュラー番組「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」14時〜15時まで、江東区深川ギャザリアより、レインボータウンFM公開生放送があります📻💕

ゲストは、大森あきらさんと塚原哲平さんです📻🙆‍♀️💕

是非皆さまからのメッセージを、お待ちしております☺️📻💕


レインボータウンFM88.5MHz 📻💕

Rainbow Town FMRainbownTownFM Official Homepageリンク885fm.jp

リスラジ📻💕

リスラジ|【無料アプリ】日本全国のコミュニティFMが聴き放題のラジオアプリListenRadio(リスラジ)は、およそ100chから選び放題!聴き放題!で日本全国のコミュニティFMラジオ局&リスラジオリジナル番組が無料で楽しめるアプリ&サイトです。パソコンでもスマートフォンアプリでもご利用頂けます。リンクlistenradio.jp

そしてレインボータウンFMが入らない地域の方でも、パソコンやスマートフォンにてアプリの「リッスンラジオ」や「サイマルラジオ」をダウンロードして頂きますとお聴きいただけます🙆‍♀️✨ 是非、お聴きくださいね😉💕❤️


私は、生放送の前にクラウンの後輩・津吹みゆちゃんのYouTubeチャンネル番組のゲスト出演収録をしてから、深川ギャザリアへ向かいます🚗💨💨💨


明日も一日、頑張ります☺️❤️