明日11日(水)は、、、

15時半から16時半放送のCwaveインターネット番組「唄っていいとも」という番組にゲスト出演させていただきます📺💕

MCは歌手の方3人で、、、
●大森あきらさん
●白石恭子さん
●塚原哲平さん
です🙆‍♀️💕
大森あきらさんにお会いするの、久しぶりで嬉しいな☺️💕是非、ご覧くださいね📺💕

今日は、桐谷さんと仕事の打ち合わせをして、
その後「玄品」で株主優待券でお食事をお誘いいただき、行ってきました🦀✨
フグ🐡かな❓と思ったら、蟹コースでした😅
蟹のお刺身や🦀
蟹の揚げ物🦀唐揚げ❓
店長からのサービスで、蟹クリームコロッケ🦀
焼き蟹🦀や蟹鍋🦀コースでした🥘🦀

私はマイカーだったので、ノンアルコールで乾杯🍻でした🍺💕

この間は、桐谷さんにカラオケボックスに連れて行っていただきました🎤💕
その話はまた次回、、、☺️

早く寝る支度しま〜す🙆‍♀️💕おやすみなさい😌💤