色々と新曲のジャケ写が決まったり、色紙のデザインやポスター、そしてプロフィールやクリアーファイルなどの入稿も無事に終わりました🙆‍♀️💕加藤マネージャー、ありがとうございます🙇‍♀️

来週半ばには、プロフィールとクリアーファイルが届きます🙆‍♀️💕


新曲「夜は眠れなくて/cwあなたを奪いたい」は、

12月8日(水)発売(日本クラウン(株))です💿☺️❤️

そして毎年恒例「山口かおる新曲発表&ディナーショー」🍽✨は、12月12日(日)浅草ビューホテルで開催となります☺️🎤✨

今年もコロナ対策万全にして、人数制限やソーシャルディスタンスをしながらの開催となりますので、ご安心して、皆さまのご参加をお待ち致しております🙇‍♀️

お申込みは、0705kaorin@gmail.com

まで、、、、よろしくお願い致します☺️🍽


お陰様で、クラウドファンディングも沢山の皆さまにご支援いただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

ディナーショーのチケットは、12月上旬に発送させていただきます🙆‍♀️💕


またディナーショー当日、クラウドファンディングでご支援いただきました皆さまには、「ガラスの薔薇」CDとガラスの薔薇ポスターだけでしたが、

新曲「夜は眠れなくて」CDとポスター、特製クリアーファイルもプレゼントさせていただくことになりました🙆‍♀️💿💕


ディナーショー当日も、新曲「夜は眠れなくて」やオリジナルグッズなど即売をさせていただきますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します☺️


今週もお休みなく、頑張ります🙆‍♀️💕

明日は、桐谷さんとお仕事の確認作業をしながら、その後優待券でお食事をお誘いいただいたので行ってきます🐡🦀

翌日はテレビの生放送があり、その後お食事会☺️や新曲「夜は眠れなくて」と「あなたを奪いたい」のMV📹撮影があり、その後石川敏男さんとアラキーダのお誕生日会をします🎂✨


ディナーショーの準備もしながら、頑張ります🙆‍♀️💕

引き続き、温かい応援をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️❤️