うぅーーー😭忙しい🏃‍♀️💨💨💨

昨日は夕方から予定があり、雨の中☂️そのまま桐谷さんと待ち合わせをして、桐谷さんの少し早いお誕生日会を2人でお祝いしました🎂🎉🎊

同じ事務所なので、これからも元気で頑張っていただきたいので、、、🙆‍♀️💕

明日も予定が入っているので昨日になりました🥺

ノンアルコールで乾杯🍻💕

お誕生日プレゼント🎁は、私も持っているお揃いの猫ちゃんのご銭入れ🐱🎁桐谷さんは、猫が大好きなので喜んでくださいました🙆‍♀️💕

前日、桐谷さんはビールを飲み過ぎたそうです😆

なので、焼き肉を沢山食べていました🥩😆💕

勿論、株主優待券です🙆‍♀️💕

焼き肉の後は、私もバタバタと忙しかったのですが、初めてネットカフェ☕️へ連れて行ってくださいました😅桐谷さんは株主優待券で3時間、私は自分で220円払い30分だけ居ました😆

やることが沢山あるので、早く帰りたかったので😅

それにしても、ネットカフェってお化け屋敷みたいな感じだったなぁ〜🤣値段の安さにビックリ‼️しましたが、、、🤣

パソコンがあったり、飲み物やソフトクリーム🍦が食べ放題でビックリしました😮


桐谷さんに、色々な話(月曜から夜ふかしの収録話)などを教えていただきました😅内容は秘密🤫


今日も朝から母の病院付き添いへ行ったり、これからまた出かけたり、新曲の写真も明日までに選ばないと行けないし、本当にバタバタです🏃‍♀️💨💨💨

我が家のハッピー🐈💕とメリー🐩💕は、のんびりしていますが、、、☺️❤️

私の可愛い子供☺️💕ハッピー🐈💕です☺️❤️

まだまだヤンチャなメリー🐩💕

2人とも仲良しです☺️❤️


さー、今夜も徹夜で写真選び頑張ります🙆‍♀️💕