今週も毎日、バタバタな日が続きます😅

今朝は6時くらいまで、新曲用の写真を選んだり、

締切が15日(金)までなので、毎晩頑張ります🙆‍♀️💕


今日も午後から都内へ行ったり、毎月1度の病院へ行ったり🚗💨忙しかった😮‍💨


昨日の月曜から夜ふかし、私も観ましたが、桐谷さんはメルカリが嫌だとずっと言っていましたが、

編集で何とか上手く放送になっていて良かった📺🙆‍♀️💕実は、水槽のネジが一つ足りなくて桐谷さんも「エッ🥲どうしよう🥲」と困っていました🥲まだ他の商品の発送作業も忙しくて出来ないみたいで、大丈夫かな❓🥺心配🥺

そして昨日、栃木県の中◯社長から沢山のレタス🥬が届きました🥬💕❤️

いつもありがとうございます🙇‍♀️

横澤丈二さんからも先日、プレゼント🎁が届きました☺️💕

美味しい板チョコとマロングラッセ🌰でした☺️


明日も午後から、バタバタと動きます🚗💨

新曲発売に向けて、頑張ります🙆‍♀️💕


あっ、そうそう☺️

お陰様で山口かおるYouTubeチャンネル

「ガラスの薔薇」の視聴回数が20万回を突破しました☺️❤️


皆さまのお陰様で、本当にありがとうございます🙇‍♀️


このまま感染者数も少なくなり、安心して、

12月12日(日)開催、

浅草ビューホテルでの「山口かおる新曲発表&ディナーショー」が🍽出来ますように☺️❤️

皆さまのお越しをお待ちしております🙇‍♀️💕


引き続き、クラウドファンディングもどうぞ、
よろしくお願い致します🙇‍♀️