昨日は、新曲用のポスターなどの写真撮影がありました📸✨

まだ衣装は、どれになるのか❓決まっていないので、秘密😉💕

沢山の衣装で撮影していただきました🙆‍♀️💕

ネイル💅は、こんな感じにしました☺️❤️


どんな写真になるのか❓今から楽しみです☺️💕


今週は、毎日バタバタとしていましたが、

(地震があったりビックリ❗️しましたが🥺)

とても充実した1週間でした😌


12/8(水)発売の新曲、

「夜は眠れなくて」「cwあなたを奪いたい」の発売に向けて、着々と準備が整ってきました🙆‍♀️💕


まだMV撮影は決まっていませんが、早く決めたいと思います📹✨

あっそうそう、、、先日「水曜日のダウンタウン」で、「ガラスの薔薇」のMV撮影した、浅草ビューホテルでのチャペル⛪️が、ナイツさんやおぼんこぼんさんが出演して映っていましたね📺⛪️✨

詳しくは、公式山口かおるYouTubeチャンネル、

「ガラスの薔薇」の映像を観ていただけると、同じ撮影場所だと気がつくかな❓と思います☺️⛪️


そして、12/12(日)に開催します、毎年恒例の

「山口かおる新曲発表&ディナーショー」🍽の準備も始めなくちゃ☺️❤️

素敵なゲストの方も決まり、ディナーショー🍽が、

とても楽しみになりました☺️💕


まずはチラシを作成したいのですが、昨日撮影した写真の中から選ばないとチラシの作成が出来ないので、後援会の皆さま、もう少しお待ちください😉💕


今夜はゆっくり休みたいと思います😌💤

おやすみなさい😌💤💤💤


あっ🤭今度の月曜日は、桐谷さんが

「月曜から夜ふかしスペシャル」21時〜出演致します📺💕

是非、ご覧くださいね🙆‍♀️💕