月曜日から毎日ずっとバタバタとしています🏃‍♀️💦

先日は、桐谷さんのお仕事(事務所K&A)があり
付き添いで行ってきました🚗💨💨💨
内容は、、、まだ秘密🤫
私のお仕事も、新曲発売に向けての準備があり、
昨日はクラウンレコードへご挨拶に行ったり、
毎日動いています🚗💨💨💨
先週だったかな❓🤔
ステージドリンク🥤を入れるドリンクケースが、
最近ペットボトルが小さくなったので、中々探しても見つからなかったのですが、偶然見つけて購入しました🙆‍♀️💕

明日は、新曲用のジャケ写撮りです📸✨
どんな風に撮影するのか❓今から楽しみ☺️❤️
でも、準備もしなきゃ🥺💦

来週11日(月)、桐谷さんが「月曜から夜ふかし」
スペシャル、21時〜出演致します📺💕
内容は、、、私は知っていますが、是非ご覧くださいね📺✨
引き続き、クラウドファンディングもどうぞ、
よろしくお願い致します🙇‍♀️