今日は、来週の仕事の打ち合わせがあり、桐谷さんと確認作業があり、行ってきました🚗💨💨💨

そしたら、明日株主優待が切れてしまうとのことで、そのまま急遽夕食にお誘いいただきました🥩💕

高級なお店で、しゃぶしゃぶをいただきました☺️

コロナ対策万全で、2人だけの個室🥲

桐谷さん何か企んでるみたいでチョット表情が、、🥺

そして、なんと❗️ビックリ🤭‼️
桐谷さんから、4℃のプレゼント🎁をいただきました🎁
わぁー🤭ビックリ‼️
公開プロポーズをしていただいて、あれから、、、
2年❓🥲
エー🤭まさか、、、指輪💍🥺
困ったなーーー🥺
と思ったら、指輪など宝石を綺麗にするクリーナー💍🤣でした(笑)🤣

桐谷さんとは、同じ事務所なので会う機会が多くなり、それはそれでまっ❗️いっかー😅

株主優待で美味しいお食事、ご馳走様でした😅
引き続き、クラウドファンディングをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️