今日は、夕方から将棋7段、投資家の桐谷広人さんと大事なお仕事の打ち合わせでした🙆‍♀️💕

勿論、コロナ対策万全にして

桐谷さんは自転車で🚴‍♂️ワクチン接種2回は、モデルナ💉済み🙆‍♀️

私はマイカーで🚗💨ワクチン接種2回は、ファイザー💉済みで、合流🙆‍♀️

食事以外はずっとマスクをしていました😷


話もまとまり、ホッ😮‍💨

打ち合わせの後、株主優待券で簡単にお食事をして、私はまぐろ丼🍣を食べて、、、凄い美味しかった☺️❤️お味噌汁もセットでいただきました🙆‍♀️

桐谷さんは、豪華丼❓だったかな❓😅

忘れちゃった😅を食べて、

コーヒー☕️を飲んで、解散でした🙆‍♀️

明日、桐谷さんは文化放送

「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」

13時〜15時生放送に出演致します📻💕

予定では、13時45分頃〜14時30分くらいだそうです📻


もしかしたら、番組内で私の曲がかかるかも知れません😌

ロンドンブーツの淳さん❗️文化放送の方、是非よろしくお願い致します🙇‍♀️


私も聴かなくちゃ😉💕

「山口かおる」ディナーショーを開催して、子供からの夢「歌」を歌い続けたい!長嶋茂雄(読売ジャイアンツ終身名誉監督)に命名していただいた「山口かおる」と申します。コロナ禍で生歌を披露する事がなくなり、歌手としての活動もままならない状況です。今年こそはコロナ対策を万全にし、毎年恒例であったディナーショーを復活させて、少しでも皆様を元気づけることができればと思っています。リンクcamp-fire.jp

引き続き、クラウドファンディングをどうぞ、

よろしくお願い致します🙇‍♀️