今日は、福井県鯖江市にある「たんなん夢レディオ」79.1MHzの生放送(18時〜19時)に
電話ゲスト出演させていただきました📻💕

「恋はフィーリング」と「ガラスの薔薇」🌹を、
トークをしながら番組内で放送していただきました🙆‍♀️📻💕
魚家亭勘八さん、ありがとうございました🙇‍♀️💕
昨日は、、、朝から夕方まで母の病院付き添いで、夜は将棋7段・株主優待生活の桐谷広人さんの家へ伺い、コロナ対策万全にして、密にならないように私の車で移動しました🚗💨
毎日コロナ感染者数が増えて、お互いに気をつけて過ごそうね‼️など、、、
最近の出来事やスケジュールを確認して帰ってきました🚗💨💨💨
明日もまた朝から血液検査の結果を聞きに行きながら、母の病院付き添いへ行ってきます🥺
昨日は血液採取🩸したら、血が止まらなくなり大変でした🥺
洋服にも血液がついてしまうし、、、
CTの検査結果では、腎臓の嚢胞は1年前と大きさが変わらないから大丈夫と言われ、今度は消化器内科へ受診と言われ、かなり待たされて受診したら、
えっ❓と言う対応で、また明日の対応次第で色々と考えようと思います🥺

なかなかいい病院が見つからなくて、本当に困っています🥺