お陰様で、今日から高熱も治り普段通りの生活に戻りました😌💕

まだ、接種した所は触ると痛いですが、高熱に比べたら全然気になりません☺️❤️

こんなに副反応が強く出るなんて思ってもいなかったので、最初はビックリしましたが、それだけ若い(20代)ってことなのかな❓(笑)

今だから笑い話ですが、高熱にはさすがに私も参りました🥺


皆さまにご心配をおかけしました🙇‍♀️

パパとママから、美味しいローストビーフ🥩をいただいたり、

近所の五十◯さんから、美味しいメロン🍈もいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

お陰様でもう大丈夫です🙆‍♀️💕スッカリ治りました🙆‍♀️💕


そういえば、ここ最近、昔懐かしい人からの電話が多くかかってきます😅不思議だなぁ〜🥺

なんでだろー🤔


私は、第2回目のコロナワクチン接種後の副反応も乗り越えて、今日から元気になりました🙆‍♀️💕


でもまだ世の中は、コロナ感染者が増えて、緊急事態宣言も東京は来月31日まで延長になったり、

先行きが見えない不安なことばかりですが、、、

オリンピック2020では、沢山の金メダル🥇の嬉しいニュースを観て、気持ちは明るくなりますね☺️❤️

私も前向きに、頑張ります🙆‍♀️🥇

延期になっていたイベント🎤💕

8月29日(日)に延期なりましたが、また延期になったら、さすがに辛いなぁ〜🥺


皆さまも、コロナに気をつけてお過ごしくださいね😉💕