コロナ対策万全にして、あちこち打ち合わせなどへ行ってきました(^^)/


月曜日は、レギュラー番組の生放送📻💕

翌日は、、、

葛飾細田かんらん音頭の振り付け日🙆‍♀️💕
踊りの先生方とパチリ📸✨

地元・葛飾区の私がプロデュースしました「葛飾細田かんらん音頭」の振り付けが出来たので習いへ行って、そのまま夕方は桐谷さんに「エジプト展」のお誘いをいただいていたので、車で向かい🚗💨見学してきました🖼💕

夜は、桐谷さんの株主優待券と私の株主優待券、

2人合わせて「玄品」のフグ料理🐡を、お腹いっぱい食べてきました☺️💕

勿論、帰りは私の車で、私は運転しませんが桐谷さんをきちんとお送りして帰ってきました🚗💨💨💨


今週も色々とバタバタしそうですが、頑張ります🙆‍♀️❤️