今日は父の日でしたね😌💕
皆さまは、どのようにお過ごしでしたか❓
私はお昼から、携帯で自分のラジオドラマ「続・アダルトモード」を聴いて、夕方過ぎに両親みたいなパパとママの家へ行ってきました🚗💨


父の日ですが、私自身が今お仕事がないのと、

コロナ禍なので顔を見に行くくらいしか出来なくてスミマセン🥺

お花を見に行ったのですが、母の日と違って父の日はお花の種類など少なくて、気に入ったのが無くて、正直にパパに話をしました🥺

それで、プレゼントはお酒を持って行きました🍾


早く普通の生活に戻り、歌のお仕事が復活したら、いいのにな、、、🥺

逆にご馳走になってしまいました🙇‍♀️💕

ありがとうございました🙇‍♀️💕

お誕生日会には、パパから素敵なお誕生日プレゼント🎁も用意してくださっているみたいで、嬉しい🙆‍♀️💕

ママからは、今日も素敵なお洋服もいただきました👗💕明日のラジオに着ていこー🙆‍♀️💕


そう言えば、辛坊治郎さん、、、

「kaorin」号で、無事にサンディエゴに到着しましたね🙆‍♀️💕

日本を旅立つ前に、行ってらっしゃい🥂💕

おめでとうございます🍾💕とメールしたら、

昨日返信メールがありました📩

なんか、ワイルドな感じで仙人のように見えるのは、私だけ❓😅
kaorin号⛴🌊

無事に辿り着き、良かったです🙆‍♀️⭕️💕


そして今日はさらに、嬉しいことがありました🎁❤️

素敵なお誕生日プレゼント🎁が、少し早いのですが届きました😍💕❤️

写真は、次回掲載させていただきます🙆‍♀️💕


明日は、レギュラー番組

「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜

俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」、

江東区深川ギャザリアより、14時〜15時まで、

レインボータウンFM公開生放送があります📻💕


レインボータウンFM88.5MHz です📻💕


そしてレインボータウンFMが入らない地域の方でも、パソコンやスマートフォンにてアプリの「リッスンラジオ」や「サイマルラジオ」をダウンロードして頂きますとお聴きいただけます🙆‍♀️✨ 是非、お聴きくださいね😉💕❤️


もし会場へ来られる皆さまは、コロナ対策万全にしてお越しくださいね😉💕

そして、番組をお聴きの皆さまからのメッセージもお待ちしております🙆‍♀️💕