本日、出来ました🙆‍♀️💿💕

山口かおるWith桐谷広人さんのデュエット曲🎤

「葛飾細田かんらん音頭」🎵💕

補作詩と作曲は、私😅香音鈴(かおりん)で、

地元・葛飾区細田の盆踊りの歌をプロデュースさせていただきました😉💕


昨日、加藤マネージャーさんから郵便でCDを受け取りました🙆‍♀️💿いつも、ありがとうございます🙇‍♀️

葛飾区細田は、中野甘藍という「キャベツ」🥬

発祥の地で、それを全国の人達にも知っていただけたら、、、という思いで、作らせていただきました🎤😉💕

CD発売は今のところ制作費がないので、地元の皆さまに盆踊りで踊っていただくのみですが、

山口かおるYouTubeチャンネルなど、今後配信して行けたらいいなぁ〜と夢を見ています☺️❤️


これから、加藤マネージャーさんに桐谷広人さんとのレコーディング風景など山口かおるYouTubeチャンネルにアップしていただけるようにお願いします🙆‍♀️‼️


今はコロナ禍で地道な作業ですが、地元・葛飾区のお力になれればと言う思いでお手伝いさせていただきました☺️💕

夢は、MVを作りたいなぁ〜☺️❤️


これからも、温かい応援をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


あっ‼️父の2回目のワクチン接種後の副反応は、今回は6時間後くらいにお腹が痛くなり(下痢の症状)、2回トイレへ行きました🥺


母は今週10日に2回目のワクチン接種です🥺

またご報告をさせていただきます🙆‍♀️❗️