雑誌社へ私の7月スケジュールを送ろうとしたら、、、7月5日私の誕生日以外、スケジュールが入ってなかった🥺‼️

まぁ〜🥺コロナ感染拡大を防ぐためとは言え、

ここまで歌のお仕事が延期やキャンセルになったら、もう笑うしかないですね😅


先日携帯の料金を見直したら、いいことがありました🙆‍♀️💕

それは、、、まさに今の私にピッタリ‼️

ステイホーム🏠中の私に、なんと❗️

Amazonプライムビデオが1年間無料🎬💕

(毎月500円払っていました)

そして、ディズニー+も、1年間無料☺️💕

(毎月普通770円かかるそうです)

が、全て1年間無料は、最高🙆‍♀️❤️

なので、昨日から続きの「ゴッドファーザー2」を観て、今夜も映画🎬三昧🎬💕

私の父が昔乗っていた、似たような車が出てきて懐かしい感じがしました😌💕

私がエレクトーン教室へ通っていて、初めて習った曲が「ゴッドファーザー〜愛のテーマ」でした🎵💕


さっ、今夜も映画🎬💕の続きを観よー🙆‍♀️🎬❤️


今夜はスーパームーンだそうですが、私はステイホームで映画を観ま〜す😉🎬💕