今日は、携帯電話の料金など見直すついでに、親の携帯がガラケー📱だったのと携帯の画面が見えずらくなっていたので、予め予約をしていたので、近所のドコモショップへ行ってきました🚗💨💨💨

予約制なので、混雑もなく安心😌💕


私は料金プランをギガライトに変更して、毎月約5000円程安くなり、良かった🙆‍♀️💕

親はガラケーから、らくらくスマートフォンに

変えました📱✨

母はピンク色にして、父はブルーにしたかったのですが、在庫がないので入荷次第また手続きになりました🥺

ビックリしたのが、そのまま携帯が洗えるんですよー🙀💦

最近は、携帯も競争の世界なので、たまには料金見直しなどチェックしないと損をすることが多いのかも🥺

コロナ禍なので、先に親は帰り、私は3時間くらい手続きをして帰ってきました🚗💨💨💨


お仕事がずーっとないので、母に携帯の使い方など教えよー🙆‍♀️💕


あっ🤭ご報告が遅くなりましたが、母はワクチン接種後、翌日腕が痛いかな?と体がダルイ感じかな?と言う感じなので、それが副反応なのかな❓🥺❗️