今はステイホーム中なので、昔〜むかし、、、の
お話😌💕
私が10歳の時、小学校の工作で椅子を板から作ることがありました🪵🙆‍♀️⭕️
1枚の板をノコギリ🪚で切ったり、角を丸めたり、それはそれはまだ子供の私には難しい作業でした🪵🪚💦
板と板を釘で繋いだり、板に自分の好きな絵を描いて、その絵を板に彫刻で彫ったり、細かい作業でした🛠🪵💨
今でいう「DIY」ですね🪵🪚🛠
そんな年期の入った椅子を、まだ使っています💁‍♀️💕ボロボロになってきているけど、まだまだ充分使えるんですよ😉💕⭕️
大人が座っても大丈夫🙆‍♀️⭕️
私は、音響の編集をする時に、この椅子に座って作業しています☺️❤️ウフッフッ☺️❤️