明日から、新型コロナウイルス対策でまん延防止等重点措置の適用が決まりました大阪府、兵庫県とそれ以外の地域との往来自粛を求めた。
と、ニュースで言っていましたが、私の場合、仕事でテレビの収録などがあったら、キャンセル出来ないので行ってきます🏃‍♀️💨
今は、カラオケ喫茶などのお仕事は飛沫感染予防のために出来ませんが🥺😭💦

コロナウィルスで、歌のお仕事やカラオケがダメ🙅‍♀️と言われているので、せめてテレビ📺💕出演のお仕事は何がなんでも行きます💦
歌手の人って何の保証もないし、どこかの事務所に所属している人は会社から給料制なので安心ですが、、、私の場合、自分が動かないと、、、
今年も楽しみにしていましたお初天神のイベントもコロナウィルスで無くなり、実はこっそりと🤫ヒット祈願へ行ってきました⛩👏❤️
そのお陰様で今、新曲「ガラスの薔薇」が好調です☺️💕
今年の恋愛運は❓🤔💕👏
恋の手本となりにけり、、、⛩❤️
花粉症みたいな症状が治りますように、、、👏
コロナ禍だったので、密を避けて、、、
クラウンレコードの大阪営業所へ、新年のご挨拶へ行った帰りに、、、🤫💦
コロナ禍で柄杓が無くなっていました😮
そのほうが衛生面では🙆‍♀️💕

御朱印帳も4冊目になりました⛩🙆‍♀️💕
神様・仏様・先祖様に感謝です🙇‍♀️👏

勝尾寺も大好きな場所です☺️👏

色々な神社仏閣へ行っても、神様達は心が広いので喧嘩もしないし、温かく見守ってくださいます😌💕
これからも、温かい応援を是非皆さまよろしくお願い致します🙇‍♀️💕
昨年のお初天神ヒット祈願は、桐谷さんも応援に来てくださいました⛩😌💕
今年は、お初天神ヒット祈願と生田神社の豆まきも無くなりました😭⛩残念です😭
早く普通に歌える日が来ますように、、、🥺👏

1年以上前から、徹底したコロナ対策(手洗い・消毒・うがい)をしています🙆‍♀️💕これからも気をつけて過ごします😌❤️
皆さまも、気をつけてお過ごしくださいね😉💕

実は1週間前の私は、泣いていました🥺
母の腰の調子が悪くて(狭窄症)、ハッピー🐈もカセットテープみたいのを誤飲してしまい、気がつかずに吐いていて、病院嫌いなので病院にも連れて行けずそのまま死んでしまうかと思い😭何も助けてあげられず、自分が力になれずに泣いていました😭ハッピーは、チュルチュルのエサを毛玉用や利尿作用と腎臓負担が少なくなるエサに変更したりして、何とか乗り切り今は大丈夫そうです🥺
母の腰は、バファリンを飲んで痛みはその時は取れましたが、かなり心配です🥺
先週は本当に心から手をあわせて、神様・仏様・先祖様にお願いしました🙇‍♀️👏母とハッピーの命を助けてください👏私の寿命を短くしても構いませんと、、、⛩👏
みんなが母とハッピーを助けてくれました😭
ありがとう😌👏

いつも笑顔でお仕事している私ですが、、、
先週は本当に辛かったです🥺
でも泣いてばかりでは、前に進めませんので、今出来ることを一生懸命に頑張ります😌💦